スポンサーリンク

雑貨きたよー!!!。

こんにちは!とりっぴーまさこです!

おまたせいたしましたー!!

新しい雑貨、入荷いたしました!

今回は発注間に合ったよーーー!!!

こまめに確認してて良かったー!!

ということでまずはこちら!!

セキセイインコちゃんのぬいぐるみバッヂ、再入荷いたしました!

たくさんのお客様からお問い合わせいただいておりましたこちら

ようやくメーカーさんの方で在庫が復活!!

当店のお客様は青いセキセイインコちゃんのお父さんお母さんが多いので

青いこをお探しの方はお早めにゲットしてください!

 

続きましてこちら。

文鳥ちゃんのパッケージがかわいいこちらは、静岡県産の煎茶!

人間用のお茶です!

ちょっとした贈り物などにいかがでしょうか?

さむぅいこの季節、温かいお茶をのんでまったりもっちりしませんか?

 

どんどんいきますよ!続きまして

ミニクリップと

マグネットクリップ!

両方クリップとしてはもちろんのこと

まずね、なんてったって

かわいい。

かわいいの一言につきる。

日常的に使うものって、どうせならお気に入りのデザインがいいですよね。

マグネットクリップはメモを挟んで冷蔵庫に

「プリンあるよ。」

なんてはっつけてあったら

いつものプリンが何倍も可愛く美しくおいしく艶めいて感じてしまうんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと自分でも何言ってるかわからないですけども。

 

さてお次は

お弁当箱!

実はこれ、マトリョーシカみたいに中に2つ、一回りずつ小さい容器が2つはいってます。

食べ終わったら中に収納できる仕組みです。

私これタッパーにして食卓で使いたい。きんぴらとか漬物いれたい。

学生だったら一段ご飯、一段焼きそば、一段果物とかにしたい。

炭水化物と糖分ばかりとっていた十代が思い出される・・・

 

続きましてこちら

ミニトート!

可愛くない?これかわいくない?

このサイズのトートバッグって、いろんな使いみちがあって何個あってもいいなって思います。

それこそお弁当入れてもいいですし、おにぎりや水筒。

ドライブや公園に遊びに行くときおやつを入れてもいい!!

わんちゃんのお散歩時に必要な道具を入れたり

鳥ちゃん通院時にお水やご飯を入れてもかわいいですよね!

ぜひお店で手にとってみてください!

 

張り切って発注しちゃったのでまだいきますよ!!

人気のガーゼハンカチにも新作登場です!

給水性とお肌への優しさが良いですよね、ガーゼハンカチ。

高校生の頃はハンカチを持ち歩くのが面倒くさくて制服の裾で拭いていました。

そんな私を叱り飛ばしたい。

きたねえよ。高校生のまさこ、それきたねえよ。

ほら、あんたの学校の制服ブレザーでほぼほぼ黒寄りの紺色で棒タイだったから

他校から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学初日からリクルートwwww

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ!?毎日学校で法事ですか?」

とか、ただでさえひどいこと言われてたのに 裾に水拭いた跡とかついてたらもっとひどいこと言われるよ!!自分のためにハンカチ持ちなさい!!

って言ってあげたいわ、過去の自分・・・

ということでみんな!ハンカチ持とう!そしてどうせならかわいいの持とう!

男性だって可愛らしいハンカチ持ったっていいじゃない!

男性がハンカチもってるだけで高感度爆上がりだわよ!!

 

ところでお気づきでしょうか?

こちらの二点

コザクラインコグッズ難民のみなさーーーーん!!

ついにきましたよ!!

まぁー、ほんっとに多い!

「コザクラのかわいい雑貨ってないんですか?」

というお問い合わせ!!

メーカーさんはどうしてもセキセイちゃん、オカメちゃん、文鳥ちゃんのグッズに偏りがちなんですが

ついにやってくれました!

ちゃんとかわいいコザクラ雑貨!!

張り切って他の商品の4倍発注しちゃいましたからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お願い買って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コザクラ飼い主さん待ってますね!!

  

さて、次でラストです!

んフッ。かわいいでしょ。

・・・・え?違うよ!!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

銀○に出てくるジャスタウェイじゃないよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うって!!○玉に出てくるエリザベスでも無いってば!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、陶器でできたキャニスターです。

爆発したり看板で会話したりしません。

その名も

湿気トリキャニスター!

そう!鳥だけにね!!鳥だけに湿気トリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってやかましわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーさん、まさかのダジャレぶちかましてきました。

ちょっとびっくりしました。

さて、こちらの湿気トリキャニスターなんですが、日本製の陶器でできております。

陶器には湿度を調整する機能があるので、中に入れたお塩やお砂糖が固くなりづらいということなんですね!

塩、砂糖と箱には書いておりますが、紅茶なんかを入れてもいいんではないでしょうか?

こちらのキャニスター、かわいいですよね?

最小ロット数が結構多くていっぱい入れちゃったので買ってください!

発注したの私なんで店長に

「売れなかったら買い取ってね!」

って言われてるのでこれが余ったらうちのキッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

塩、砂糖、塩、砂糖、塩、塩、梅昆布茶、塩

ってキャニスター並んじゃうことになっちゃう。

  

調理器具がかわいいと日々の料理も楽しくなること間違いなしですよ!

というわけで長々と失礼いたしました!

お店でお待ちしております!!

何度も言いますが暖かい格好で来てくださいね!