スポンサーリンク

ここをアスレチック地とする。

こんにちは、最近まで某アイドルのオーディション番組にニジュウ・・・いや、ムチュウになっておりましたとりっぴーまさこです。

昔流行ったアサヤンには一切興味がなく(というかそもそも秋田で放送してなかった)K-POPにも縁のない生活をしておりましたが

偶然、朝の情報番組での放送を目にしてから、毎週の楽しみにまでなっていました・・・

面白すぎてあのこたちこれからもずっとデビューせずにミッション受けててくれないかなとすら思ってしまいました。

東京選抜から親御さんのもとを離れ、海外へ渡り、見知らぬ土地、聞き慣れない言葉で厳しいレッスンを受ける10代のあのこたちを見ていて思ったわけです。

頑張らなくてはいけないなと。

後悔のないように努力しなくてはいけないなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで縄跳びダンスの練習をしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力の方向が今世紀最大の迷子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、脚が恐ろしいほどもつれ

脳では理解しているのに体が大混乱を起こし、私の脚がこんがらがった縄状態

こんなんじゃキューブもらえなぁい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若くて体力があるからこそできる努力と頑張りもあるんだね☆!!

という結論に至りました。

年齢を言い訳にしない!というお言葉もありますが

大変申し訳無いが私は体力の低下には抗えないらしい!!

ということで頭を使う努力を怠らずに生きていこうと思いました。

世界に羽ばたくのは任せたよ!若く美しき少女達よ!!!

リクちゃんかわいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでいつもに増して鳥ちゃんに関係のない話で始まりましたわたくし、秋田出身宮城在住一般人(30代)、とりっぴースタッフまさこのブログでございます。

なんのこっちゃ?となってしまっている方はごめんなさい。

今からでも遅くないよ!興味のあるかたは調べて見てみてみてね!!

そういうの全く興味のない私が面白いと思った番組でした!

 

 

さて!本日も商品のご紹介をさせていただきます!

前回のブログでアロハヘブンさんのおもちゃをご紹介したときにチラッと見えたこちらの商品!

ナチュラルペットフーズさんから登場しました

プレイスタンドパーチシリーズ

 

ステップ

NPF エクセル プレイスタンドパーチ ステップ :4932804353319:とりっぴー小鳥用品専門店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ケージの天井が遊び場に!らせん状の楽しい止まり木です。組み合わせは自由自在!フック部分にお気に入りのおもちゃやおやつを吊り下げたり、他のプレイスタンドパーチと合わせてオリジナルアスレチックも作れます。楽しく遊んで運動不足解消に!サイズ220 × 105 × 105(mm)φ15mm原材料杉、HIPS、鉄取り付け方法一般...

 

ブランチング

NPF エクセル プレイスタンドパーチ ブランチング :4932804353302:とりっぴー小鳥用品専門店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ケージの天井が遊び場に!木の枝のような止まり木です。組み合わせは自由自在!フック部分にお気に入りのおもちゃやおやつを吊り下げたり、他のプレイスタンドパーチと合わせてオリジナルアスレチックも作れます。楽しく遊んで運動不足解消に!サイズ260 × 195 × 105(mm)φ15mm原材料杉、HIPS、鉄取り付け方法一般的...

 

こちらはケージの上をアスレチックにしてしまおう!という、画期的な商品です!

台座が付いたアスレチックだと置き場がない、という方にぴったりですね!

ステップは止まり木がらせん状になっていて、登るのも楽しい!

ブランチングは90度ごとに止まり木が付いていて長めのおもちゃをぶら下げやすい形になっています。

この商品で私が一番好きなところは

おもちゃやおやつを簡単に引っ掛けることができるフックがついている所です!

ブランチング、ステップともにフックは二箇所!

ここにこんな感じにロープをつけても良き!

テーブルは休憩所にしたり、おやつを置いたり!

NPF エクセル プレイスタンドパーチ テーブル :4932804353326:とりっぴー小鳥用品専門店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ケージの天井が遊び場に!おやつを食べたり休憩できるテーブル型の止まり木です。組み合わせは自由自在!他のプレイスタンドパーチと合わせてオリジナルアスレチックも作れます。楽しく遊んで運動不足解消に!サイズ85 × 100 × 100(mm)原材料杉、HIPS、鉄取り付け方法一般的なケージに取り付け可能です縦アミ、横アミOK...

おうちにある吊り下げ式のおもちゃ等と組み合わせてレイアウトは無限大です!

ぜひ、お気に入りの場所を作ってみてくださいね!!

 

 

 

それではまた!!