スポンサーリンク

ハッピーハロウィーン!

こんにちは!とりっぴーまさこです!

皆さま秋を楽しんでおりますか!?

東北は秋が大変短く、服選びが大変です。

何を着たらいいのかわからなくて迷走した私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、どこのランナーだよ

完走目指しまぁーすwイエーイwウェーイwwwじゃないよ

 

 

…皆さんは私のように迷走することなく、秋のおしゃれ楽しんでくださいね!

さて!10月のイベントといえば!

何が思い浮かびますか?

 

……………………そう!それです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソン大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません冗談です。

しつこいし足と腕同じの出ちゃってるしね。

 

 

 

10月といえば、そう!

ハロウィーン

でございますよ!!

ここ最近日本にも定着してきましたよね!

宗教上、おかしな話だ!!というご意見もごもっともだとは思いますが

根っこにあるのは収穫祭ですからね!

私的には芋栗かぼちゃのおいしいおやつがお祭り的にたくさんお店に並ぶのはもう幸せでしかないのでね!!

おいしいもの食べて感謝するお祭りということで!!

便乗して楽しんでいきましょうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のハロウィーン、私はたまたま仙台駅にいたんですが

駅のね、ペデストリアンデッキを歩いていたんですよ。

そしたらね、前方から血まみれのセーラー服を着た女の子が、お顔も血まみれで歩いてくるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう、どっからどう見ても事件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?え!!?大丈夫!?

と周囲を見渡すと、同じく血まみれのナースさんやCAさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若者や、それは仮装ではなくコスプレや…

などとホッとしながら思ったものです…

しかし私も若かったらコスプレして飲み明かしていた気がする

・・・なんにせよ、楽しく安全に、おいしく!!←これ最重要

ハロウィーンを楽しめたらなと思います!!

 

とりっぴーの店舗で品物をお入れしている袋や、通販でお送りしているダンボールも、10月はハロウィーン仕様です。

張り切って四種類作っちゃいました!

とりちゃんが仮装して皆さんのもとへおやつやご飯を運んでいきます!

どのとりちゃんが届くかは完全にランダムとなっておりますので、お楽しみに!

※商品の種類や大きさにより、とりちゃんのハンコが捺されていない箱や袋の場合があります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

今週末の27日(土)、28日(日)

とりっぴーの店舗でレジにてお会計の際、店員に

「トリック・オア・トリート」

と唱えると、ご自宅の鳥ちゃんと飼い主さんに何かもらえるかもしれない・・・・・・・・・

お待ちしておりまーす!