スポンサーリンク

チューバー。

先日、秋田の友人がお店に遊びに来てくれました!

お子さんをアンパ○マンミュージアムへ連れて行くついでだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでかよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもついででもなんでも嬉しくてテンションアゲリシャスで話していた所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねえ、まさこいつYouTuberデビューしたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と半笑いで聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんと、サゲリシャス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同級生に観られるとかほんと・・・つらい・・・・・

このまま両親にも観られたらどうしようと無駄に想像力を働かせているまさこなのでした、どうもこんにちは。

しかし心が乱れるという悪いことばかりではなく、 YouTubeをみたというお客様がとりっぴーに来るためだけに埼玉から日帰りでいらっしゃることもありました。

なんと嬉しいことでしょう・・・。

喋りもつたなく、初期の頃など暗黒面に堕ちたかのごとく暗い私のYouTubeをご覧になっても遊びにきてくださるなんて・・・

ありがとうございます・・・。

日々の業務に追われ最近撮影できておりませんが、またいつか時間を見つけ、お役立ち情報やかわいい鳥ちゃんをアップさせていただきます・・・。

長雨が続いたかと思えば突然の猛暑や台風。

そうかと思えば残暑厳しい毎日が続いておりますね。 

皆さんも鳥さんも、体調崩しておりませんか?どうかご自愛くださいね。

 

天候不良が続くとあの詩を思い出します。

 

 

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサコYouTuberナンダァト、ニヤニヤワライナガライッテクル友ニモマケヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丈夫なカラダトココロヲモチ

サフイウモノニ

ワタシハナリタイ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ということで今日は新商品のご紹介しますよ!!

まずはこちら!

メガネケース!

置いているようで置いていなかったなぁといれてみました!

大切なメガネを鳥ちゃんに託してみませんか?

 

続いてはこちら。

エプロン!

袋に小さく収まっておりますがエプロンです!

ハンガーがないので出しておりません笑

四種類入れてみましたので実際に見に来てください!

かわいいよ!家事が捗るよ!!

 

そしてこちら・・・

なんと・・・手帳がもう入ってきました・・・。

今年もこれを言う時期がやってきたのですね・・・

え?この前あけましておめでとう言ったばっかりじゃない?と・・・

時の流れぇ・・・恐ろしい・・・・・

こちら10月始まりのものです。

実際に中を確かめられますので、そろそろ交換というかたはお店に見に来てくださいね!

近々カレンダーも続々入荷予定です!

人気のものは早々に無くなっていきますので、ご購入予定の方はこまめにチェックしてみてください!

 

それでは、また!